流浪人生記

流浪人生記

主にゲーム全般というかゲームしか話すことがないというか

 



 
 

卒業しましたーー

まってろFランーー
 
 

通帳残高確認・・・6000円

無題
1.png


ここまで強化しました
激烈は7→10まで600円もかからなかったのに
猿夜叉6→9で残りの2400円全部持ってかれt('A`)
この浅井は呪われてるとしか思えないです

とりあえず早く引っ越してバイトしたい






 
 

飽きました・・・


 
 

えっ

どうも
へいすたです
僕が入ったGは悉くGHランクが1になります。

ここ最近とーますさんといちゃらぶです
TSしながら朝10時頃からドラゴンネストの疲労度の消化をしてます

無題

1ヶ月の間で60lv近くあげたった(wiz
れっどすとーん楽しいれす^p^

45日間以上誰もログインしなかったらギルドが解散されるそうですが
なんとか保ってます。

あ、G倉庫の速度SF貸してください

さどぅんあたっくは もう目がおいつきません
 
 

陥落寸前

無題

まずはこれを見ていただきたい
盟主を攻めるまでの陣貼りが暇だったので
昼間に入れてきたブースト用の3000円の課金の余りを
スキル強化に注いでみた(約1500円程

電光石火Lv5→Lv6
その結果がこれですよ
もうixaに課金しません(5度目

60合流
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
prof

ChaRias

Author:ChaRias
◆戦国IXA◆
Server:9+10鯖
長宗我部家
Name: へいすた

◆DragonNest◆
Name: いろはす★
Class:BowMaster
sensitivity: 21

◆SuddenAttack◆
Name: ChaRias(ChrisDaughtry)
Clan: 木の葉吹雪
Main Weapon: AK
sensitivity: 9
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD56% (2012年1月9日現在)

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive RSS Login
